新着情報

上市:洋墓組立-02

昨日の投稿に引き続き・・・洋墓建立作業の様子です。

ここでは、杉本工業所オリジナルのスライド式納骨堂がセットされていますね!

将来、お骨を土に返す際に、お骨がむき出しにならず、いつまでも大切なお墓を清潔に保ちます。

また、お年寄りや女性の方でも簡単に取り外しができます。洋墓

横からみた際に、彫刻の鯉がとても印象的で素敵な洋墓になりました。

YMというインド産の黒っぽい石なので鯉の彫刻もハッキリ見えますね!

家紋や「佛心」という文字はシルバー色にしていますので、晴天だったこの日

はクリスタルにも見え、とてもキレイでした。

 

あとは、腰掛イスをセットし引き渡しとなります。

制作期間は1か月ほどでしょうか…組み立てていく作業自体は晴れていたので、

とてもスムーズに午前中いっぱいで終わりました。

永く愛されるお墓になりますよう、今後ともよろしくお願い致します。。

引き渡しの際に、お客様の笑顔が見れたら嬉しいです!鯉を見て、どんな顔されるかワクワクします!