新着情報

ピザづくり体験、ありがとうございました!

土曜日は、寒い中たくさんの方にピザづくりを体験していただき、

ありがとうございました!みなさんと触れ合えて僕もとても楽しかったです!

 

みなさんで、生地を広げていただき、その上にソースとお好みの具をのっけて・・・

石窯で焼いて・・・楽しんでいただけましたでしょうか?!

 

ところで、この石窯は「 大谷石 」(栃木産)で作ったオリジナルなんです!

石の魅力も、無限です。そして、「作る」ということを一緒にできて、やっぱり

みなさんの笑顔が1番の宝物だと感じました(寒さもふっとびました!)

 

また、どこかでやりますね!その時まで、寒くなってきたのでご自愛ください♡