新着情報

和洋墓-05建立中:上市町

上市町

今日はとても気持ちのよい天気ですね!

(写真は上市墓地公園からの帰り道)

気持ちよく仕事ができて感謝です!

今日は、上市町の墓地公園でお墓を建立しています。

和洋墓組立

まだまだ途中の写真ですが・・・

お墓に使われている石の種類は、「M20」という中国のお墓なんですが、

両隣のお墓が淡い優しい色合いのお墓なので、とてもどっしりとした重厚感がでました!

お墓の下の外柵部分は、「603」という中国産の石で少し明るい色でメリハリがでました。

また、香炉の中のろうそく立てや線香立ては持ち運びができ、掃除しやすいです。

写真の右上は線香立てですが、くるくると回して取り外しもできて掃除も簡単です。

 

最近とても和洋墓タイプが人気ですが、石の種類や色・周りとの調和も考えたりと同じ和洋タイプ

でも1つ1つ違ったお客様にあったお墓になるよう心がけています。

 

完成したら、また施工事例にのせたいと思います。